綺麗めな人外になりたい(仮)

非日常に憧れる24歳女。NetflixやU-NEXTで気に入った作品を、洋画邦画問わず映画・ドラマ・アニメ詳しくネタバレ、考察を主に。ファンタジー多め。他にもわかりやすい暮らしのアイディアを発信します。

映像好き女の【初投稿】【初記事】【ブログデビュー】

 どうも。24歳関西在住の社会人をやってます。

 

 

 

やるぞーと意気込んだのはいいが

初投稿何を書いたらいいのかわからなくなり、いろいろ調べてはみたんです。

そしてあんなタイトルになりました。ミスってますよね

高校生の時以来のブログ。生意気にもHTMLとかもいちいち編集したりしてましたよ。

でもそれこれも7年前…ヒィ……

まあそういうことですね。忘れました。

 

これから勉強しようと思います。

つたない文章にはなりますが、これからもよかったらゆるい感じで見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

とかいってもう終わる感じになってしまってますけど

すいません。これからです。…長いですか?

簡潔に!簡潔にします

 

  • わたし自身のこと
  • このブログでやりたいこと

 

の二本立てで本日は終わりにします。

 

まず

  1. 名前 IDはvideotoxic777です。スリーセブン。ラッキーな感じだね
  2. 年齢 冒頭にいきなり書いてますけど24歳の子供です。頭は良くない
  3. 場所 関西在住。気持ち悪いですけど関西が好きなので出たくない

 

そして好きなこと

洋邦問わず映画、ドラマ、アニメ、音楽なんでも興味を引いたら見ますし

なんでも聞きますNetflixU-NEXTを契約してから幸せ度15%くらいあがりました。QOLってやつですね。

もともと考察レビューのブログを見るのも好きでしたので、私もなにかしら見て思ったことや疑問に思うことなんかを生意気ながら発信したい衝動にかられました。

 

大きな声で言うのは恥ずかしいですが、最近では公開されたばかりのNetflixオリジナルドラマ、

ホーンティングオブヒルハウスをさっそく全部見てしまいました。お恥ずかしい

 

あれですよ。決して暇なわけではないのですよ。

家が好きで映像が好きなだけですよ。

でも見続けると脳みそが溶ける感じはする。だからvideotoxicなんですよ…フフ

 

 

あと、最近ひとり暮らしを始めたんですが、私は思いのほか家の中のこと(インテリアや収納)に興味があったようで、

 

  • 毎日インスタのおうちアカウントや、LIMIAやROOMCLIPなどのアプリをチェックして素敵なお部屋や収納方法、お掃除方法を勉強する
  • 100均が大好きになったのでしょっちゅ新作はないか見に行きお買い物
  • IKEAニトリにもハマりまくる
  • 食費を節約したいのでどこで何を買えば一番コスパがいいのかを調べる

 

そういうことに余念がない毎日です。

おしゃれな部屋にはしたいけど、生活のしやすさ便利さも両立させたいので

日々研究しながらちょこちょことおうちをアップデートしています。

 

 

最後にこのブログでやりたいこと

上でもちらりと言ってるかもですが、

 

  • 見た映画やドラマの考察やレビュー
  • そこに好きな音楽も含めおすすめしたくなったものを羅列
  • 生活の知恵的なこと (適切な言葉が思いつかない脳みその限界)

 

を記事にして、

慣れるまでは2.3日に1回くらいのペースで投稿する、つもりです。

興味を持っていただけましたら、あっこいつ更新してんな見てやるかぐらいの感じで、暇つぶしくらいの感じで、見ていってくれたら好きです。

 

次は海外ドラマ「ルシファー」のシーズン2のレビューにしようと思ってます^^

 

BGM

King gnu / Prayer X

かっこいい。